憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/07/01 Mon 00:00:00
1週間ほど日記の更新を怠っていました。
会社でお昼にと帰りに覗いていたので、日記のコメントだけつけてました。

さて、実は今日この日記を書いているのは7日なワケですが…。
今年1年も半分が終わっちゃったんですねえ(-_-;)
思えば、半年と1週間前(かな?)、友達のうちに何人かで大集合し、
”年越しにあたって、2002年の抱負☆目標”なーんて大騒ぎしていたのです。
な・の・に!1年半分終わっちゃったのに!抱負どころか、日々の忙しさに全然流されちゃってるじゃん>自分
しかも今週末にはまたひとつトシをとるっていうのに(汗)
これではダメだあ…
で!ひとつ仕切りなおしをしようと思いました!
そう!こうやって、日々の忙しさに流されてしまうのってなんか悲しすぎると思うんです。
だから、自分に正直にありたいなあって思いました★
無理しない程度でいいから、ちょっとずつでいいから、好きなことやりたいことしたいし。
そしてできれば、自分の”気持ち”に正直でありたいと思うのです。
簡単なようで、なにより難しいと思うんですけどね。
んー、頑張るぞお☆

…日記の更新、もちろん”やりたいこと”のひとつです。
なかなかマメにはできないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします_(_^_)_

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
