憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
少林サッカー 
 2002/06/19 Wed 00:00:00
ワールドカップ,あえて日記にはしていなかったんですけど,日本負けちゃいましたねえ。
会社でテレビ見ててショックでした。
誰か皇居のお堀に飛び込まないかと思っていたんですけど,それはやっぱりなかったです(>_<)

で,そのサッカーで敗退してしまった翌日に”少林サッカー”を見に行きました。
5月に行った試写会で予告やっていたので,”くだらなすぎて面白そう,でも定価で見る価値あるのかなーくだらなそうなだけに。”と思っていたんですが。
で,レディースデーで1000円で見られるからって約束して。
最初は,ワールドカップで負けただけにテンション下がっちゃっていたんだよね。
なんですけどー,笑いのツボにハマってしまいました(^○^)
深夜番組を見ているようなおかしさで☆
香港映画…同じアジア人なだけにきっとアメリカンジョークより理解できるんだろうねえ,って友達とも言ってたんですけどね。
とにかく大笑いしたいときにはオススメです。

香港映画でお腹いっぱいのはずが,まだ飽き足らず,帰りには飲茶食べて帰りました。

あゆむ 2004年07月07日(水)21:10
あ,この映画,もちろんちゃんとあらすじありましたよ。わかりやすい勧善懲悪モノでした。

あゆむ 2004年07月07日(水)21:11
Infinity :私もくだらなそうだな~と思っていたのですが、(笑い)おもしろいみたいですね!私も見ようとおもいま~す!でも、その前に、アイアムサムを見ようと思っていまする。。。 [Delete]
佐琳 :会社の後輩が「一人で映画に行ったので親に、病んでる?って聞かれた」と言ってました。佐琳、どこ行くのも「一人」で平気なんだけど、映画館だって一人の方がリラックスできるんだけど・・・。世間は映画館に一人で行く女性をどう見てるのかなぁ? [Delete]
輝陽 :その映画、面白いみたいですねぇ。最近映画見てない・・・。見たいよぉ~。 [Delete]

あゆむ 2004年07月07日(水)21:22
Infinityさん:遅ればせながら、コメントありがとうございました☆アイアムサム、やはり感動だったんでしょうか?/佐琳さん:一人で映画、見に行くの自体は私は全然問題ないんだけど、つい周りの目を気にしちゃう自分がいます。世間はまだまだってことなのかなあ。/輝陽さん:私だって時間なくて映画見れないこと多いですよ!
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
