憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
師匠の演奏会 
 2002/06/15 Sat 00:00:00
今日はフルートの先生の演奏会。
実はここのところ残業続いてたから,行かれる(といっても夜だけど)時間に起きられるかどうかちょっと不安だった。
だから”行く”とははっきり事前に言ってはいなかったんだけど・・・,この私にしては珍しく土曜日に10時くらいに起きられてしまった。
(昨日の寝坊が効いていたんだったりして・・・)
なのでいきなり行って驚かすことに決定。
花束を買って,ずーっと渡し忘れていた部旅行(おいおい5月に行ったときのじゃん>私)のお土産”静岡限定・緑茶きのこの山”を持って,すみだトリフォニーホール@錦糸町へ出発!
結構お客さんいたけど,なんとか当日券を買って入りました。

今手元にプログラムがない(だって会社@昼休みだもん)ので,曲名は省略しますが…,前半はクラシックを,後半はジャズやボディー・パーカッション・日本の歌をアレンジしたものなどポピュラー系の曲という構成でした。
…ちょっと隣に座っていたおじさんが1曲演奏する毎にアンケートに感想書いててコワかったけど。
でもなかなかよかったよ~。
っていうよりいや勉強になりました,はい。

最後終わってから先生に挨拶して帰ったんだけど,やはり脅かし作戦は成功でした♪

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
