憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/06/10 Mon 00:00:00
昼休み、何気なく時計代わりにつかっている携帯を見ると、留守電が入っていた。
見るとダメモトで地元に帰る途中にある携帯屋に予約しておいたN504iが入荷したとのこと。
やった☆ラッキーと思ってかけなおしてみると、明日11日までに携帯を預けにいくこと、出来上がりは翌日19時以降であることに了承した人から先着順に受付ているとのこと。
…今週は残業覚悟じゃん。しかも明日11日はハズせない研修が入っているので行かれない。
今日7時前に帰っちゃっていいかなあ? いい? いいよね☆ 
とりに行くのは12日…さすがに早くは帰れないよなあ、ちょっと遅刻しても昼休み使ってとりに行っちゃっていいかなあ? どうせ残業なんだしOKだよね?? としばらく考えた。
で、行きます♪ と返事。
さすがにお店の閉店まで逆算した時間までは仕事してたけど、ゴキゲンで早くかえっちゃった♪

@@@@@

12日。
やっぱりとても夕方とりに帰れる状況ではないので、昼休み+ちょっと延長さしてもらい、片道30分弱かけて新しい携帯とりに行きました。
しかも地元のすぐ近所まで制服で(-_-;)
でもやっぱり前から新製品が出るまで待ってから機種変しようと思っていたので嬉しいです☆

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
