憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
久々の買い物 
 2002/05/31 Fri 00:00:00
なんとなくまっすぐ帰る気分でもなかったので、最近買ってないし、ちょっと服でも見て帰ろうかと寄り道をした。
って言ってもボーナス前の一番ビンボーなときなので、かなりお得感のある銀座インズの中へ。
最近の暑さと、お店のディスプレイの夏仕様に誘発されて、気がついたらノースリーブばかりに目がいっちゃって。
それとセールしてるミュールにも。
なんと1000円のくせに履いてみたら全然足が痛くないんだもの。
これは靴擦れしちゃう私の足でもすぐ履ける!と即買い。
結構買い物した☆って気分の割りには使った金額は…1万円ちょい。
そもそも、有楽町・銀座エリアで会社帰りにお得感のある買い物ってめったにできないだけに、かなり満足して帰りました。

あゆむ 2004年01月04日(日)03:57
Noe :西銀座あたりも意外と掘り出し物があるのよね!といっても最近行ってないですが。。。 [Delete]
りりー :私もしばらく服買ってないなあ。欲しくなってきた(笑)。 [Delete]
輝陽 :掘り出し物嬉しいよね~。私も1万円くらいする靴を神戸で1000円で買ったことあるの。サイズが丁度だったので超オトクで嬉しかった。 [Delete]
佐琳 :銀座大好き★佐琳、東京行くと必ず行きたくなる町です。資生堂パーラーが好きなんです(^^) [Delete]
みよりぃ :あまりないと思われる所で掘り出し物を発掘するのって最高ですよね。”衝動買い”では決してないと思うんです☆/佐琳さん:実は会社から歩いていける距離なのについ入らない資生堂パーラー(^^ゞ。そのすぐ近くなんですが”椿屋珈琲店”という喫茶店があります。明け方までやってるしなかなかオススメですよ。上京の際には是非♪ [Delete]
kiko-p :ノースリーブ可愛いですよねぇ~でも、二の腕なんとかしないと着れません・・・(T_T)//↑“椿屋珈琲店”雰囲気もいいですよねぇ~。私も好きです♪ [Delete]
みよりぃ : kiko-pさん;私は腕何もお構いなしで気にいったら着ちゃってるかも。まずいかな(汗)。と、”椿屋”こんなところで話が合うなんて~、なんか嬉しいです♪ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
