憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
新しい携帯が欲しくて 
 2002/05/29 Wed 00:00:00
去年の年末くらいからかなあ? そろそろ携帯の機種変をしたいと思い続けてました。
ところがなぜか私の友達はみんな同じ携帯に同じ時期に機種変して。
私も同じのに変えるのはちょっと…、ってのもあって、N504iが出たら変えようって何ヶ月も待ってたんですよね。
おまけに、今の携帯に変えたときに水没死させてしまった過去の苦い経験もあったので、今回はメモリーのバックアップまで夜更かししてちゃんととったりしてたんです。

が!今日発売日当日、高かったら買わないぞと思いつつ昼休みに会社近所のビックカメラへ行…ったものの、既に昼休みの段階で売り切れ(T_T)
何で午前中だけでなくなるのっ!、とないとわかるとますます欲しくなってしまったのでした。
は~、くやしい☆

@@@@@@

後日談@6月1日。
市場価格調査を兼ねて万が一売れ残っているのがないかと家の近所で出かけたついでに携帯ショップを何件か覗いてみました。
結局なかったんですけどね。
そのうちの1件で、どーしてビッカメより5000円も安いのっ♪、というところがあり、思わず”取り置きってしてもらえますか~”と聞いてしまいました。
回答は入荷したら電話連絡で、来店先着順、おまけに店は19:30閉店。
あと数日で繁忙期に突入する私としては、ちょっと他の人に勝ち目はないかもしれないと思いつつ、連絡をもらうことにしました。
それですっかり手に入った気分になってる私って…、やっぱり単純かも!?

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
