憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
有志同窓会!? 
 2002/05/22 Wed 00:00:00
高校のときの同級生で大集合した。
連絡のつく人総勢8人。
よく会ってるのから、かなり久しぶりに会うのまで。
さすがに子持ちはいなかったけど、既婚者あり転職組あり…、
今はいろいろだなあって改めて思ったりして。

集まってした話といったら、ちょっとした近況報告に思い出話。
シュミの話に、お決まり(?)の恋愛話。
明日にでも結婚したいって言ってるコが、既婚者に真剣に話を聞いていて、あまりの真剣さに大笑い☆
なにもそんなに焦らなくたって、とりあえず相手がいればいいんじゃないの~@@@って、かなり”ツボ”にはまってしまいました。
そんな私も”負け組”なんだけど。
でもちょっと敗因がわかった…かもしれない(苦笑)

集まった中には、実は当時はケンカしてたりしたのもいる。
連絡のつくのに片っ端から誘いをかけているから、例えばAちゃんともBちゃんとも私は当時から仲よかったけど、AちゃんとBちゃんは今までほとんどしゃべったことがなかった、っていうのもいる。
なんだけど…、
絶対会社の同期相手にここまで言いたい放題ではないよな、っていうような、なぜか独特の居心地のよさがある。
私の原点は、きっとここにあるからなのかな。

あゆむ 2004年01月04日(日)03:20
佐琳 :佐琳も女子校時代の友人とは今も仲良し。大学の友人より濃い付き合いだったので。しかも周囲はバツイチ以外は独身ばっかり(笑)遅咲きなのかな、佐琳たちは(笑) [Delete]
みよりぃ :佐琳さん:私の周りも未婚率高いです~。みんなで足引っ張り合ってたらいやだなあ(^^ゞ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
