憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
夢を飲み干そう 
 2006/03/02 Thu 01:31:01
CDを買うのに”ジャケ買い”する、という単語? がありますが。
それに対するならコレは”ラベル買い”してしまいました。
il sogno


”il sogno(夢)”という名の赤ワインであります。

ちゃんと上の方にはバルベーラ・ダスティ・スペリオーレって品種も書いてございますが。
それより真っ先にラベルデザインと名前に惹かれてみました。


某藤原紀香女史はCMで、
夢は見るものじゃなくて叶えるものだ
とおっしゃってますけれど。

本当に夢を叶えたかったら、
ただ願うだけじゃなくて、
自分の中でそれを昇華させないとね。



というワケでかんぱ~い!!!

カッコつけてないで
すき焼きと一緒にいただいてみました。
単純に美味しいんですケドこれ。
ちょっとしたイタリアバカとしては今回お気に入りに追加。
また買ってこよ~。


飲んで、酔って、眠って、夢を見て。
目がさめたら叶えたい夢についてはじっくり考えましょ。

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私は書籍のジャケット買いをしてしまいます。
最近はネット書店でレビューが読めるので、浪費傾向はやや鈍化中です。
いずれにしてもラベルやジャケットは心引かれるアイ・キャッチですね。
2006/03/02(木) 02:13:54
URL | 35式 #-[ 編集 ]
さすがイタリア~ン
センス良いラベルだわ(^o^)飾っておくだけで元気出そう!私は本の帯買いします(^_^;)
2006/03/03(金) 08:51:59
URL | サトキ #SFo5/nok[ 編集 ]
カワイイですね。色使いも♪

私も昨日、ラベルで日本酒買いました(笑)
2006/03/04(土) 11:19:39
URL | 優季 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/56-0d842109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
