憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
新しい携帯が欲しくて 
 2002/05/09 Thu 00:00:00
前から,N504が出たら携帯の機種変をしようと思っていた。
今の携帯に変えたのも,不本意(汗)ながら,絶対新機種出たら変えると思っていたのに,発売の3週間前に水没死。
3週間後に新しいの出るってわかっていたらガマンしたのに~。
まあ,そういった過去の苦い経験もあったので,数日前から携帯のバックアップソフトを買い,夜更ししてまでメモリー移しました。
で,この日発売日だった訳ですが…
昼休みに会社の近所のビックカメラに覗きに行った時点で,すでに機種変分は売切(T_T)
ないと言われるとよけい欲しくなるのよね~。
き~っ☆くやしい!

@@@@@@@

後日談@6月1日
もちろん現物は売り切れていてなかったのですが,地元の携帯屋で5000円も安く売っていることが判明。
よかったよビッカメで取り置き頼まなくて,と思いつつ,取り置きのお願いをした。
でも…どうも入荷予定は一番会社忙しいころで来店先着順。
おまけにそこの閉店は19時半。
やはり手に入るのは当分先かもしれない(T_T)

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
