憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/05/04 Sat 00:00:00
連休、1コ下のイトコが遊びにくる予定だった。
のに!2日の夜中になって、風邪引いたからパス、だって。
何~!くるっていったから予定空けておいたのに(怒)
今更出かける予定もないので、連休大掃除をすることに。
たんすの中とオーディオラックの片付けを開始。
たんすの中はいらない服とか捨ててだいたい片付きました。
が!この何も書いてないカセットテープは何? なーんて再生し始めちゃったからタイヘン!
再生し始めたら、懐かしいシリーズがわらわらと。
ラジオ録音したのとか友達にとってもらったのとか。
聞き始めちゃったらすすまないすすまない★
いらないの捨てる予定なんだけど。
あと2日で頑張らねば!

あゆむ 2004年01月04日(日)02:34
kiko-p :ありますよね!!私もMD整理しようと聴きはじめてそのまま効き続けました・・・そして片付かずxxx [Delete]
わ~ちゃん :初めまして!新着から来ました。片付けてると、色々出てくるもんね~。でも気長に片付ければいいと思います。頑張ってくださいね。 [Delete]
佐琳 :カセットあるあるー(笑)聴かないのになんであんなあるんだろう・・・でも捨てられない(^^;; [Delete]
みよりぃ : kiko-pさん:よかった私だじゃなくて(^^ゞ。ラジオ番組のライブ中継(しかもそのライブ見に行ったの)はホント手が止まってしまいました。しかも、当時一緒に行った友達にメール…、ますます大掃除脱線です(汗) [Delete]
みよりぃ :わ~ちゃんさん:いらっしゃいませ。脱線中だけど地道にやってます。完了はいつになるコトやら☆/佐琳さん:そうそう結局捨てたのは15本くらいでした。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
