憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/04/22 Mon 00:00:00
セールの案内状がきていたので,新装オープンした青山の下着屋さんに行った。
今日の目的は”肩からみせてもいい下着”,またはビスチェ。
しかもこの前買ったくすんだピンクのニットに合わせて使えるもの。
ストラップレスってあれば確かに便利なんだけど,1日中だとやっぱり落ちてきそうで不安じゃないですか。

今日もたくさん試着してみたいな~,なんて思っていたのですが,
セール期間中でしかも週末明け。微妙に品数が少なかったみたい。
でも★ちゃんんとお目当てのそれはありました♪
ローズピンクの下着買っちゃいました~。
ストラップがローズピンクとちょっと薄めのピンクの2本になってるもの。
キャミから見えてもかわいいかもっ☆
かなり自己満足な私でした。

あゆむ 2004年01月04日(日)02:27
紅鮭 :いいな、紅もちょっとは気を使ってみようかな? [Delete]
kiko-p :以前会社にワ○ールの製品を販売してる下着屋さんが出入りしてて、2割引で買えたのでほとんどココの製品。もう来なくなっちゃったのが残念xxx [Delete]
みよりぃ :紅鮭さん:ぜひぜひ♪気がつくとハマってしまうかもしれませんよ/kiko-pさん:割引って重要ですよね。私の家の近所でもワ○ールセールのとき2割引してたとこあったんですけど、つぶれちゃって。で、現在にいたりました。 [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
