憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
e-purseに挑戦 
 2002/04/21 Sun 00:00:00
金曜日が給料日だったので、e-purseに挑戦してみました。
前は”お小遣い帳”つけてたんですけど、しばらくめんどくさくてやめていたら、なんだか最近ムダ遣いが多いような気がしたので。
思ったより入力は簡単でしたけど。
ただ、費目に1日1回しか入力できないのがちょっとめんどくさいかな。
自動計算してくれればいいのに~、とちょっと思いました。
しかし、がんばって続けるぞお★

あゆむ 2004年01月04日(日)02:26
lovecoin : e-purse私も使ってます。我が家は、保険料がかなり家計を圧迫しているような気がする。見直ししたいんだけど、娘がまだ小さいから減額はまだまだ先になりそう。。。o(TヘTo) [Delete]
紅鮭 :なかなかつづかない紅鮭っす。でもこうした機能がついてる@womanって素敵!!>< [Delete]
りりー :私は一応手書きで家計簿つけているよ。なんとか2年くらい続いています。みよりぃさんもがんばれ~! [Delete]
kiko-p :つけた方が節制できるのは分かってるんですけど、どうも続かないんですよねぇ・・・おかげで散在しまくってます(ーー;) [Delete]
みよりぃ : lovecoin さん:はじめまして。保険の見直しってシロウトには難しいですよね。/紅鮭さん:私も当面の目標は”e-purse続けること”!?すでにまとめてインプット状態(^^ゞ/りりーさん:家計簿@手書きなんて偉すぎる~。以前やってみたものの,サイフの中身と現在残があわず挫折しましたっ★そ,そんけ~。/kiko-p さん:私は散財どころではないかも(汗)。ムリに残高合わせようとしないで”何ムダ遣いしたか”管理だけでも改善されないかと思うんですけどね。甘いかな? [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
