憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/04/19 Fri 00:00:00
夕方、転職したての高校のときの部活仲間から会社にメールがあった。
件名はずばり”飲みたいの気持ち♪”。

再就職先のグチに部活ネタ、わかりやすいなあ。
いいよ私もここのとこ残業続きで発散したいし、
帰れないと思って予定も入れてないし、でも今日は帰りたいし、集合☆
と急遽食事・飲み→夜お茶となりました。

金曜の銀座・予約なし、さまよったあげく、”なかなか”へ。
和風の創作料理屋さんでしたが、その名のとおり、なかなか美味しかったです。
お値段もリーズナブルだったし。
その後のお茶は”椿屋珈琲店”へ。
話の内容はずーっとお互い会社のぐちぐちぐちぐち…。
それから部活仲間だけに芝居ネタ。役者になった後輩の話から先輩後輩同級生の話まで。
頭の中は高校のころに戻っちゃったかも。

話に盛り上がりすぎて、気づけば23時をまわっていて、終電の1本前で慌てて帰った。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
