憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/04/18 Thu 00:00:00
夕方のちょうど定時が終わるころ、なぜかスタバに寄りたい衝動に駆られた。
このまま退社して、フラペでも頼んで、2時間くらいぼ~っとしていたい!って。
残業ゴハンなんかはいらないから、その分ゆっくりお茶したいって。
残業途中に気合入れのために買ってくるのもいいけど、今日はどうしてもそれはしたくなかったのです。
だけど…、結局帰ろう体制に入ったのは8時。
2時間ぼーっとしたら10時、それは~、と結局今日のところはあきらめた。
は~っ、でもやっぱりソファにすわってのんびりしたいよう(>_<)
できれば平日に2時ごろがいい、なんてそんな贅沢は言わないから。

あゆむ 2003年11月09日(日)02:56
ritsuki :スタバ大好き人です。最近私も飲んでないんですよ。ひとりでの~んびりしたいなぁ。>スタバで。 [Delete]
りりー :スタバはゆったり感がいいですよね。私もコーヒー好きだしそういうところでゆっくりするの好きですよ。でも行くのはドトールの方が多いかな。 [Delete]
紅鮭 :スタバってゆっくりできないから・・・・・・・・・ [Delete]
みよりぃ : ritsukiさん:ご訪問ありがとうございます。なぜかしばらく行かないと、”スタバに”買いにor飲みに行きたくなるんですよね。雰囲気のせいですかね?/りりーさん:ドドールのコーヒーって実はおいしいですよね。こんなに安いのに~、って思っちゃいます。/紅鮭さん:ご訪問ありがとうございます。確かに駅やデパート近くのスタバはいつも混んでますね。ところがオフィス街近くだと夕方以降はかなり穴場ですよ。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
