憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
おつかれやすみ★ 
 2002/04/15 Mon 00:00:00
旅行の翌日。
当たり前のように会社は有給とっちゃいました♪
出かける予定のないときのお休み、まさしく家でぼけぇ~っとしちゃいます。
CDかけながらちょこちょこ片付けとかしてみたりして。
うーん、社会復帰したくないなあ、明日。

あゆむ 2003年11月09日(日)03:02
usako12 :旅行楽しかったみたいですねぇ~、翌日の有給うらやましい、いつも旅行の明くる日は疲れた体引きずって出勤してますよ~。ゆっくり休めましたか? [Delete]
みよりぃ :ん~すっかり寝まくってました。寝過ぎて寝られなくてこんな時間↑に日記かいてました。実は… [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
