憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
近頃、肌荒れ(T_T) 
 2002/04/12 Fri 00:00:00
今日たまたま鏡見ながら思ったんだけど…、最近肌アレぎみ(T_T)
ここ数日は大分落ち着いてきたとはいえ、忙しかったしな~。
寝不足とストレスが顔に出てきた。
おまけにストレス解消と気分転換にここにカキコすること覚えちゃったら、たまに夜中にPC立ち上げるようになり、ますます寝不足。
でもね~、スキなことガマンしてかえってストレスためちゃうほうが、かえってストレスためちゃうと思うの!
な~んて、都合よすぎるかなあ!?

あゆむ 2003年11月09日(日)03:04
usako12 :みよりぃさん、そんな時間まで起きてたら若くても肌荒れしますよ、ストレス解消になってないかも、私も同じだけどね 笑。 [Delete]
輝陽 :好きなことの我慢は確かにストレス溜まるよねぇ。うう、チョコレート食べたい・・・。(ダイエット中) [Delete]
りりー :顔って、すぐ体調がでるよね。わかるわかる。 [Delete]
diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
