憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/03/13 Mon 01:58:09
実はワタシは小さいときからちょっと姿勢がよくないんだよね。
小さいときというより、
父親譲りの遺伝というほうが正しいのかもしれないケド。

太極拳始めたひとつの理由ってのが、
半年早く始めた会社の先輩が、俄然姿勢がよくなったっていうのに
ちょっと惹かれちゃったりしたからだったりして。

始めてちょうど3ヶ月。
今までそのコトには全く触れられてはいなかったんだけど…
なんか左右の背骨のバランス悪くない~?
と思いっきり先生から指摘をくらった。

確かに先週から左だけが膝の後ろの筋が痛いので、
左半分だけ手を抜いてもいたのではありますが…。
それだけじゃなくて、元々おっしゃるとおり姿勢悪いんだよね~。

整体してあげる~。
と喜々とする先生。

てっきり背骨をバキバキヤラれるのかと思いきや…

座って足伸ばしてちょっと開脚して前屈してみて~!

…※▲×☆◎■○*★▽!!!!!!

ソレってものすごい前屈させられてるだけぢゃん!!
…あまりの前屈っぷりに他の生徒さん引いてるんですケド。

っていうかだから左足痛いってば・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
夜、痛くてなかなか寝付けないし。

さすがに普通に生活してる分には大丈夫だけど。
3日たった今も痛いんですけど~。

この前、景品の余りのヨガマットもらっていいっていうから、
いただいて帰ってきたんですけど。
痛くて使えないじゃん。ヒドイ…。


悔しかったので(?)、
レッスンの後、先生が、
お店のほうなら紹介してくれてるブログを書いているヒトがいて、
それを見て来てくれたお客さんがいた。
と言っていたのを思い出し、
どんなブログかと検索してみました。

ドコもお店の紹介はとてもよく書かれていたのですが。
1コだけ…

マスターは杉良太郎に似てる

だってさ~(うひゃひゃひゃ)
トシ向こうのが全然上じゃん~@@@


テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
同じく(笑)
私もブログ検索して「杉良太郎に似てる」で大爆笑した!日曜はちょっとだけ東京都大会見てきたよ~。
足、大丈夫?見てるだけでも痛そうだったもん(^_^;)お大事にしておくれ。
2006/03/13(月) 21:44:29
URL | サトキ #SEFye3cg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/58-9572af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
