憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/04/11 Thu 00:00:00
昨日、今日と知人ふたりからのメールがあった。
2年ほど前まで、私はある資格をとるために勉強していた。
知人はいずれも、その当時のスクールの仲間のうちのふたり。
スクールが終わっても、受験が終わっても、先生を交えてたまに集まっていたのだけど…。
今回二人ともこの4月から転居し、仕事を変え、新たな生活を始めたとのこと。

二人の新生活がさらに良いものとなるように願うのももちろんなんだけど…。
社会人生活が長くなり、入学卒業のような環境の変化もなく、
異動くらいじゃあまり驚かなくなった今日この頃。
そうだよね、”新生活の始まり”って逆にいえば別れもアリなんだよね、って忘れかけてたことを思い出して、なんだかせつなくなりました。

あゆむ 2003年11月09日(日)03:06
kiko-p :確かに異動くらいでは驚かなくなりましたね(笑)でもうちは年内に合併するので、この時ばかりはガラッと変わってしまうだろうし、今の社名も無くなってしまうのがチョット寂しいです。。。 [Delete

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
