憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/04/10 Wed 00:00:00
最近、天然石にハマってます。
宝石じゃなくって、半輝石。パワーストーンっていうのかなあ?
なにより”宝石”じゃあいろんなのなんて、高くて買えないしね。

ちょっと前、携帯のストラップを新しくしようと思ったのがきっかけで、
ふらっと入ったお店で眺めていたら癒されてしまいました♪
その日ストラップはなくて、きれいめの石の丸玉を買いました。
濃いめのピンクのまだら模様の石に一目ぼれをして。
(後で調べたら、ロードクロサイトという石でした)
以来いろんな色の石をぼ~っと見ては和んでます。
石のイミとかはあんまりよくわからないんですけどね。

今日もひとつブレスレット買っちゃったようっ。
早くつけてお出かけしたいなっ☆

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
