憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/04/09 Tue 00:00:00
会社は当然のように常時接続だから、同じ気で家でネットサーフしたりインスタントメッセージしたりすると、忘れたころに電話代が大変なことになるんですよね~。
しかもこうやって念願のHP持っちゃったし。
いい加減”常時接続”を考えないと、とは思ってはいるものの…、
何を選んだらいいかさっぱりわからない~!!
結局電話代は別にとられるところとか、メールアドレス変えないとダメなところだと、かえって面倒だったりしませんか?
皆さんはどうしているんですか?
オススメあったら教えてください_(_^_)_

あゆむ 2003年11月09日(日)03:11
smaplovers :私はDDIポケットのAirH”を使ってます。手軽だったので。月額料はADSLよりはだいぶ取られますが・・・。 [Delete]
輝陽 :はじめまして!私ももうすぐお引越しなのでそれを機に常時接続検討中。今はプロバイダがOCNだからACCAの常時接続で検討してます。でも、何だか、難しいというかややこしいですよね。 [Delete]
usako12 :家はヤフーBBのADSLらしいです、主人が好きにさわりまくってます、もちろん常時接続です、私もこんなことはじめちゃってるしね 笑。 [Delete]
みよりぃ : smaploversさん:初めまして。私はデスクトップなのでH”は予想外でした。でもiモードのパケ代考えれば安くなるかもしれないですね。/てるひさん:初めまして。そうなんですよ。どうせわからないならプロバイダ同じ方が楽かなー、って思っちゃってます。私はso-netなんですが、電話代別なら嫌だなと思って、ネットで調べてみたのですが、結局よくわからかったんです。/うさこさん:ご主人は心強くてうらやましい★うちはこんな私が機械係、身内はあてになりません。 [Delete]
kiko-p : ADSLにしたいけど、今使ってるTAがISDNなので、未だに変更できずです。HP持つ前からヘビーユーザーだったのでプロバイダの使いたい放題&フレッツISDNと両方払ってます。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
