憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ドジ★って笑って♪ 
 2002/04/08 Mon 00:00:00
今日はお昼休みも返上で肉体労働の1日でした。
すでに夕方前にはへろへろ,”みよりぃさん壊れてる~”と言われまくり状態。ぐったりしながら電車に揺られて帰りました。
どうせ座れないので真っ先にドアの脇に場所をとって立ち寝(-_-)
そんな状態なのでいつも以上に爆睡(-_-)
そこまではよかったのですが…
ぐぎっ★
どうやって電車が揺れたのか,ただ立ってただけなのに足首ひねってしまいました!
しかも寝てただけになぜひねったかもわからず(^^ゞ
ほんとドジだなあ,私。

あゆむ 2003年11月09日(日)02:47
usako12 :危ないなぁ~、足首大丈夫?ちゃんと手当しました?しないと癖になりますよ。それと体もちゃんと休めてね。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
