憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2002/04/03 Wed 00:00:00
年度末を過ぎて新年度,入社式に入学式…
思いも新たにスタートしたい気分満々。
なんだけど~!
思いも新たにスタートしてるのはシゴトのことばっかり(T_T)
社会人ってそんなものだよね。

残業代を励みに頑張る今日このごろなのでした。

あゆむ 2003年10月21日(火)00:59
usako12 :4月なんですよねぇ~、今月末のレセプトが怖いです、どれだけ返レセが来るか~。出すそちらも、大変ですよねぇ~。 [Delete]
みよりぃ :覗いていただいている皆様,ほんとにほんとにありがとうございますm(__)mバタバタしていてカキコしに行けなくてごめんなさい。隙を見て訪問させていただきます~。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
