憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/03/16 Thu 02:04:35
ホントは今日は更新しないつもりだったんだケド、
ちょっとコーフンして寝る前に書いてマス。

今さっきなんの気なしに携帯からミ○シィにログインして、
登録してない母校のコミュを覗いたら、
やたらに出身部活のスレが盛り上がっていた。
今までトシが離れ過ぎて時期かぶってないコたちの書き込みしか
なかったんだけど…
1~2期下の後輩嬢数名を発見! 99.8%誰だかわかったー!
ちなみに残る0.2%というのは
あの当時と現在とのギャップ(笑)

あーみんな私と違ってカタギの人生送ってるのねー、みたいな(爆笑)
なにせ一見おカタい職業のようで、
精神的職業浮草稼業なワタシですから。

うわわわー、懐かしいなぁ。
何かアポをとりたい気持ちをぐっとコラえて、本日はコレでガマン。
ま、携帯からだとミ○シィ、メッセ送れないしねー。
(私信・皆様足跡付け逃げでゴメンナサイ)

というのは…
今ちょっと登録サイトとかコミュとか自主規制中。
広げる前に少し整理しなきゃなーと。

ここんトコ痛感してるもので。
ムダにモノが多かったり、導線が悪かったりすると、
かえって効率が悪くなり、カオスが増強する。
って。

会社のモノだと文句いいながらも、
早く帰りたい一心(?)で片付けとかするんだけど。
家の中だとかPCの中はなかなか進まなーい。

技術的なモンダイもあるだろうし…
PCのご機嫌とりながらってモンダイもあるし…

でもちょっとずつがんばるー。
今月来月で目処はつけるつもり。うん!

…とちょっと自分を追い込んでみた(笑)
コメント
この記事へのコメント
ミク○ィ、携帯からメールできたらいいのにねぇ。
私は実家PCのアップグレード計画がなかなか遂行できず。XPは買ったものの、空きが足りなくってさー。リストラっつうかダイエット?
2006/03/16(木) 07:23:14
URL | サトキ #-[ 編集 ]
母校のコミュあったなぁ。先生の名前とかいっぱい懐かしい単語があって読むだけで面白かったー。
サイトとかコミュとか、私も時々整理したくなるよー。もらって捨てて入って捨てての繰り返しだぁね(笑)。
2006/03/17(金) 10:51:37
URL | ゆり #-[ 編集 ]
夜更かし中の私が通りますよ。登録しなくて、すみませんね~~(笑)。
2006/03/19(日) 02:49:48
URL | やげ #-[ 編集 ]
やっと登録したじょーー。
でもイマイチよくわかんなーい(笑)
2006/03/19(日) 04:00:46
URL | やぎすけ #-[ 編集 ]
みつけたけど、どう書き込みしていいかわからん(笑)。
しかも誰が誰だか、さっぱりわからん(笑)。
2006/03/19(日) 04:09:12
URL | やぎすけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/59-9c10c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
