憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2010/12/31 Fri 23:46:28
↑お気に入りミュージシャンの曲に
”Sto Passando Nobembre(11月が過ぎ行く)”という曲があるんですケド。
思いっきりパクってみましたwww

だってね。
気がついたら12月も終わりなんだもの。

思いつきで月初に南の島(グアムね)に逃亡。
まったりするハズが,夜発夕着便だったら実質2日間しかなくて,
あり~?こんなに忙しい? って勢いで。
スパでまったりが帰国したら足りないお代わり! って感じで。

職場復帰早々,”忘年会の日程調整”っつって年末に引き戻されてw
正直”すでに入ってる予定”が浮かんでこなかったほどだったwww

結局,
お芝居は1本・大人計画”母を逃がす”を観て(12/15・本多)。
久しぶりに不条理にウケてきた。

それからなんと3年ぶりくらいに
ライブも1本・LUNA SEAの東京ドームで踊ってきて(12/24)
ぶっちゃけ某友人にお誘いいただいてから当日まで,
全く”久々に曲を聴く”なんてこともせずにいたのに,
タテノリって久々でもやってみりゃできるモンなのね~@
なんて感じでしたwww

最近のお気に入りが日本盤すら出ない海外ミュージシャンばっかりで
ライブが…,なんて全く意識になかったのだけど
(↑そもそも来日しないからwww),
たまにゃー踊ってパワー注入って必要だわって感じた時間だったw

そんなこんなで,
忘年会終わる頃には恍惚のヒトになっており…
2010→2011年更新がもろもろ終わってない状況です(どひー)

まだ決めてはいないけど,
おぼろげな来年の目標は平日にもっと寝るwww
正直年末は3時間睡眠が続き,
反動で使い物にならない週末が続いてしまったので,
もっと気持ち人間らしく生活したいなとwww

あまりココにも顔を出せずにいましたが,
10月にあった旧サイト閉鎖のおかげで,
日記をマメに更新しとくこともいいなと感じもしています★

そんな感じでのんびりではありましたが,
今年もありがとうございました。
ゆっくりではありますが,もう少しマメに
遊びにいったり更新したり…としたいと思っておりますので
引き続きよろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
今年もどうぞよろしくです☆
e-68お芝居コンサートと、年間通して今年もパワフルに。。。ですかね?v-10

私も今年は自分自身のことも、家族のことも、いろいろ変化しそうです(^_^;
ちょっと自立の年にしたい感じでe-78
2011/01/02(日) 00:04:17
URL | 優季 #-[ 編集 ]
あゆむさんは、時間をめいっぱい使っている感じよ。
だから、睡眠時間が足りなくなっちゃうのかなー。
私なんて、ぼーっとしてるくせに睡眠時間が足りない。。。
行動的なあゆむさんを見習いたいと思いますので、今年もよろしくお願いします!
2011/01/03(月) 20:20:27
URL | kanakana #-[ 編集 ]
よろしンス☆
寝てんぢゃねーよ!というのは冗談でww
よーく考えよう~♪
お金は大事だよ~♪
と同じくらい(?)
睡眠時間は大事だよ~♪
なので、寝る子は粗雑(by木根P)もとい!
寝る子は育つ!!
まだまだ青春真っ只中!
今年も突っ走れ~~@@@
2011/01/04(火) 00:25:45
URL | やぎすけこ #-[ 編集 ]
私は寝ないとダメなタイプで睡眠時間だけはバカみたいに取っているので
きっとあゆむちゃんと私を足して2で割ったら平均的になると思われる(笑)。

でもホント、時間をめいいっぱい使ってパワフルに過ごしているのがいつもすごいなーって思ってた!
その勢いは私も見習おう!!!

こちらこそ今年も仲良くしてね♪
2011/01/04(火) 12:49:54
URL | ゆり #-[ 編集 ]
ルナシーのライブにお付き合い、ありがとう!
私も久々にタテノリできて楽しかったわー。
今年もまた、ライブに芝居にと出かけましょう。
どうぞよろしくね♪
2011/01/04(火) 13:16:51
URL | サトキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/593-6b0131df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
