憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
遅ればせながら… 
 2011/01/09 Sun 14:14:23
すっかり年が明けて平常運転&松の内が終わってますが、
今年もよろしくお願いします

時々つぶやいて(叫んで?)いたとおり、
年末年始以降パソコン調子が絶不調。

Windowsとウイルスソフトのアップデートだけでも容量パンクしてる模様~。
いろいろ調べたら、もはやアップデートだけで容量くってるのやむなしなんだとか
しょうがないんで、年末年始は久々に何度か電気屋でもろもろ調達し、
動かなくなる都度今使わないプログラムをアンインストールしながら、
片っ端からバックアップとって、
これから一思いにこのパソコン買って初のリカバリーしようと思っているところです。

この騒ぎで
半年以上携帯の機種変とiPodの買い替えを迷っていたのを、
携帯機種変は欲しいの出るまで先送り修理対応、
iPodはTouch買い増し
にあっさり決着。
予定外なトコまでリフレッシュ。

年末年始休みの家にいる時間をコレに費やし、
手帳の年更新もまだ途中で、新年の抱負どころではないんだケド、
なんだかいろいろリフレッシュできる1年になりそうな感じです。

ではではまた今年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
PCのことは半分以上魔法の呪文にしか見えないので・・(笑) とにかく今年もよろ~v-221
2011/01/11(火) 17:05:40
URL | やぎすけこ #-[ 編集 ]
PCのリカバリー、時間かかるんだね~。
お疲れさまっす。
私のパソコンも、そろそろダメかも~。
まず無線LANがダメになっちゃって、今はLANケーブルでつないでるから、邪魔くさい!
PCも立ち上がってしばらくは、動作がとんでもなく遅いし。
買わなきゃダメかなー。
2011/01/11(火) 21:41:56
URL | kanakana #-[ 編集 ]
年末年始に大変でしたねぇ(^^;)。
パソをリフレッシュして、自分もリフレッシュ。
それはいいかも!!!

今年もどうぞ仲良くしてね~♪
2011/01/17(月) 12:32:16
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/594-c1c99b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
