憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
眠気に勝てないw 
 2011/09/05 Mon 01:04:55
またもやご無沙汰です。

実は,次にネタにするのはコレやね~,と
写メしてタイトルも考えてはあるのですが…

どういうワケだか
週末の2日間で疲労回復&寝不足解消がしきれず~
途中で朽ち果ててしまい~

写真アップまで至らずにおります。

そういや8月はマッサージにも行けなかった(ふが)
が,なんとかギリギリ平常運転しております~。

そうだ!そうこうしているうちに,
先週やっとこさ携帯機種変したッ!

気に入ったのが出ない!で最長使用記録を更新していたのですが,
調べ物しながら歩くのに限界を感じる場面が
出現するようになったがゆえ…

カスタマイズが終わらないのも,
途中で朽ち果てる要因かもしれませぬwww
取り急ぎ報告ついでの更新まで~。

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私の携帯、もう3年目だよ。。。
変えるなら、スマートフォンかねぇ、やっぱり。
別にガラケーでもいいけど、ちょっとスマートフォンに興味あるのと、今にみんなが持つようになったらきっとうらやましくなるに決まってるから。
2011/09/08(木) 20:25:57
URL | kanakana #-[ 編集 ]
間もなく一ヶ月になるけど,もう慣れた感じかな?
私は機種変して10ヶ月。機種変って楽しいけど面倒でもあるよね(^^;)。
スマホがだんだんメジャーになりつつあるけど、元を取るまではまだまだ変えられそうにないかなぁ(くすん)。
2011/09/28(水) 16:13:16
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/599-70f3fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
