憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/10/25 Tue 22:04:55
本日は観劇のためそそくさとさりげなくこっそり退社。
当初友人と現地で会える予定だったのだけど、
その友人が残業で退社できないというコトだったので、
会社近くでさっくりと食事を済ませる。
急いではいるものの、ファーストフードやラーメンというのは味気ないわ。
そこで20年来の親友であり、はたまた悪友であり、
そしてなぜか今一番社外でご近所さんであるサトキ嬢のお勧めのお茶漬け屋さんへ行ってみる。
お茶漬けだけにあらず、おつまみ(つまりオカズ)に
日本酒や焼酎、おまけにデザートもあり、
私はセットメニューで1,050円をいただく。
サトキ嬢、いいトコ教えてくれてありがとう!
ごちそうさまでした(はあと)

そして大満足のまま足早に下北沢へ。
本日の観劇は、
大人計画 ウーマンリブVol.9 「七人の恋人」(作・演出:宮藤官九郎)。
笑い前面の小品集、もちろん最後までどこかに関連性アリ、
といったところでしょうか?
一番の感想。


サダヲ、かわいい


でもアンケートの”一番の恋人は誰ですか?”
って質問には、
「白い恋人さん(=田辺誠一)の食べてたカレーうどん」
って書いちゃった(うふ)

だってー、ちょっと忘れかかってたんだけど…
私先週から古奈屋のカレーうどん食べたかったのよー。
忘れてたのにー!
白い恋人さんのバカっ!!!!!

テーマ:演劇/脚本 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
おほほ。喜んでもらえて何より。
昼も夜もオススメなのよん。
2005/11/01(火) 20:57:26
URL | サトキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/6-e0c0ae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
