憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
にく~@ 
 2006/03/16 Thu 22:56:09
元々サトキ嬢と太極拳に行く木曜日。
本日は杉先生(仮名)(←名前の由来はリンク先参照)が中国へ帰省のためお休みだったので、
巨牛荘へ焼肉を喰らいに行きました~☆
メインに行く前に当然の如くオススメのフルコースです。

ケジャンとハラミとサトキさん(笑)


お約束のハラミとケジャン~(特別出演:サトキさん)

納豆ユッケ


納豆ユッケ~
コレがまた予想外の美味!!!


ほぼ食されたプルコギ


そひてプルコギ~
夢中になって写真とる前にずいぶん食べてしまいました(アホ)


そしてメインのうどん


プルコギの締めうどん@もちろんケジャンのタレ味つき~

あり?
一番のオススメが油っこかったよ(しょぼん)
火力が弱かったか、店員さんの手際が悪かったかはわかりませんが…
そりゃープルコギ鍋の下にたっぷりたまった肉汁&アブラさんを
がっつり吸ってれば油っこくて当然かもしれないけどー。
これだけ惜しかったわー。

デザートとコーヒーと紅茶が選べますが。
の店員さんのコトバに、
コーヒー!!!
と即答。
だって口の中さっぱりさせたかったんだもん…

内心コーヒーよりプーアル茶欲しかった~。
(↑帰宅してお湯沸かしてガブ飲みしました、はい。)

えーえー、ぜひともリベンジ行きますわよ!>サトキ


ところで、
コレまた友人のやぎすけが、
”いい肉を食べると便通がいい”
とかなんとか言ってますケド。
ソレって肉じゃなくてニンニクのせいではないの~???


テーマ:今日の晩御飯。 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
きゃーー!にくぅ☆(≧▽≦)
私にも下さいませ♪
2006/03/20(月) 01:41:29
URL | プラム #-[ 編集 ]
写真付き! わーいいなぁー。ここ1年以上、焼き肉屋で肉食べてないのよぉー。焼き肉屋の肉っていいよね。今度私も誘って(笑)。
2006/03/20(月) 16:47:50
URL | ゆり #-[ 編集 ]
納豆ユッケか~。うまそ~~。
サンチェに巻いてがっつり食べたい♪
2006/03/20(月) 21:12:04
URL | @みう #-[ 編集 ]
にく♪にく♪にく♪
お肉美味しそう!
うれっちも食べたぁぁぁいっ!!
2006/03/21(火) 15:01:47
URL | うれっち #tHX44QXM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/60-990b52d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
焼肉の話、第2弾。写真は、知る人ぞ知る店・巨牛荘にて。ケジャン(蟹の塩辛?)とプルコギ(韓国風焼き肉)も美味いが、締めのうどんは肉汁がたっぷり染み込んで最高☆と、あゆむを誘って、のんびり(=鍋にちょっとずつ肉を乗せて)堪能。美味い♪いよいよ目当てのうどん!...
2006/03/26(日) 15:50:22 | らぶ☆れび


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
