憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
疲労度10000 
 2011/11/14 Mon 00:45:45
またまたご無沙汰です。

なんか10月の下旬くらいから,
急にアホみたいに忙しくなっちゃいまして…。
久しぶりに残業小僧になったり,休日出勤してみたりとかしたら,
どうも調子が思わしくないやい。

別にヘンなモノとか食べてないのに,
急におなか壊しちゃったりとかねw

夕べなんか,久々に仕事じゃなく外出したんだけど,
帰宅して眠くてボケっとウトウトしてみたりなんかして,
変な時間にハッと気がついて,
もう1回寝なおしたら,今度は寝付けなくて
超明け方に,遠くに聞こえる始発電車の音で目が覚めちゃった,みたいな。

そのクセその後は寝られたみたいで,
クソうるさい目覚ましを止め忘れて,
すごい音でビャービャー鳴っていたのを,
ガン無視して寝ていたようですwww
(↑夕方に目覚ましが鳴って気づいた衝撃ったらありゃしないwww)

10月の最後の日曜(前日は半日出社)には,
やるコトもあったから,出かける用もなかったけど,
昼寝もせず用事済ませたりしてたら,
そのクセに夜も寝られなくて,
11/3の休みまでの3日間死にそうになったんで,
家にいるときはなるべく寝るようにしてみてるw

それはそれで,
「せっかくの休みなのに何もできず…」
っつって,休んでも休まなくてもストレスたまってみたり~。

やーよねー。

とりあえず睡眠第一!
そりから効率よく発散!

寝る支度しまーす

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ!
睡眠サイクルが狂うと、元に戻すのが大変だよね。
寝だめはできないと言うけど、寝れる時にたっぷり寝た方がいいよ。
お仕事が落ち着いたら、どっか遊びに行こ!
2011/11/14(月) 10:49:41
URL | サトキ #-[ 編集 ]
私も変な時間に・・・
異常に午前中に眠くなる2日間(今日も!)
で、自分でも気持ち悪いという・・・
変な時間に睡魔、って、体に悪そうで困りますねv-12
2011/11/15(火) 17:14:21
URL | 優季 #-[ 編集 ]
お疲れ様~。
何でもないのにお腹をこわしちゃうのは、やっぱり疲れているんだよねぇ。
私にとっても、睡眠は手っ取り早く疲れが取れる手段。
質も時間も上げたいと思うけど、これがなかなか難しいのよね。
2011/11/16(水) 21:16:18
URL | kanakana #-[ 編集 ]
10000っちゅー数字が疲労困憊をすごく物語っている感じ。。。
体、いくらか良くなったかな?

んだねー。まずは睡眠でリセットするのがいいのかも(^^)
私も最近は休みを有効利用できてなくて、体も調子悪かったし、すごくもどかしいよ(><)
体と時間を上手に使うのって難しいよね~。
2011/11/21(月) 15:53:44
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/601-9e8c020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
