憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ある意味理想? 
 2012/05/17 Thu 12:45:26
今、東京から佐渡へ向かってる真っ最中。
半分は遊び?のなんちゃって業務命令遂行中なんですけれども。
出張旅費の精算で船賃とか、もう退職するまで2度とできないっしょwww

参加者の集合場所は佐渡・両津港。
家→いつもの電車で東京駅
→上越新幹線で新潟駅→バスで新潟港
→船で佐渡へ
こんなルートなんですけど。
乗り換え接続がなんかビミョーで、余裕持ったつもりが余裕ありすぎるアヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャ

ボケっとしながら本だの手帳だの広げると

なーんかバタバタしててじっくり何か考えてから動く、っつーのを疎かにしてるわ
ってのがよくわかる~(--;)

ホントはこのくらいのペースが理想ってコトなんだろうね。
コメント
この記事へのコメント
佐渡だなんてすごすぎる!超絶出張研修じゃあないですか~!
2012/05/17(木) 14:54:44
URL | やぎすけこ #-[ 編集 ]
どちらへお出かけかと思ったら、佐渡でしたかぁ。
なかなか行ける場所じゃないから、めいっぱい楽しんできてちょ。
あ、お仕事も頑張って〜(^^)
2012/05/17(木) 20:04:49
URL | サトキ #-[ 編集 ]
出張で船って、ないなぁ。
貴重な経験だね!
考えるって重要だよね。
私は内勤だけど、翌日の仕事の予定を、前日に考える(手帳にも書く)だけで、仕事がスムーズに進むようになった気がする。
2012/05/17(木) 23:08:09
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/607-104f54cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
