憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
話題のスポット 
 2012/05/18 Fri 12:19:32
昨日の研修講義はさくっと終了~。
たまにはマジメに質問したら、それって困るケースですね~。
と講師に同情? されつつの回答だったョ´3`●)フンフン~♪

さて本日はうってかわって現地視察。
佐渡金山に行って、展望台でゲリラにやられて、
今日本一話題のモノを見て来ました。
これ



半分ウソですwww
これはもらってきた絵はがき(非売品)。
買えるのか聞いたヒトがいたのですが、NGだそうで。

実際に見られるのはオリの中のコたち。





それに、こんなのもいましたw


思ったより、トキいっぱいいてびっくり~@トキの森公園

昼食終えたら業務終了。
またまた半日がかりで戻ります。

ところで…
この前に旅行して撮りだめた画像は
いつアップ&整理したらいいだろか~ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
コメント
この記事へのコメント
いちばん下のトキのぬいぐるみ欲すぃ~。超カワユスww
2012/05/18(金) 20:09:22
URL | やぎすけこ #-[ 編集 ]
トキって可愛く思えないんだけど(嘴とか獰猛な感じしない?)、このぬいぐるみは可愛いね♪
特に旅先だと、可愛さが増すかも~!
2012/05/22(火) 00:56:30
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/608-89729a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
