憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2012/06/13 Wed 01:06:34
「プライベート充実だから♪」

…先日久々に一緒にごはんを食べに行った同期の一言。
簡単に言ってしまうと,仕事中
やってらんねーよ,と思うこともしばしばなので,
いっそ一定のところでスッパリ割り切って,
平日夜に予定入れて充実させてしまうんだとか。

へぇぇぇ~。
それに引き換えアテクシときたら,
正月の宣言なんかすっかりドコへやら。

先々週なんか仕事以外にも消化予定山積みで,
睡眠時間3時間や4時間未満は当たり前,みたいな週だった。
その後の土曜日は寝こけること死人の如くwww

だーめーじゃーんー

いや,1年が半分消化しきる前に気づいただけ良かったわwww
ちょっと同期をパクらせてもらおうかしらwww

とりあえず「何をしなきゃ」ぢゃなくて「何がしたいか」だよね~。
ちょっと整理してみようかと思っているところ。

まずは悩んでいるのは

○月×日…1日有給休暇
○月×+1日…午後は自腹私用志願研修・直帰画策中
 (業務にちょっと関係ありそうなんで,休暇にしなくてよさそう

という予定の日があるんだけど,
「○月×-1日」(有給の前日ね)に,
定時退社予定って入れられるかしらね~www

予定入れてしまおうか悩むわ。

テーマ:スタンス・生き方 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/609-8c23e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
