憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
締めくくりのイベント 
 2012/12/31 Mon 20:17:28
駆け足でクリスマスまでの1週間の突然休暇。
よく見たら夏休みも結局とれなくて,半年ぶりの有給休暇。

急にとって遠出する気分じゃないからといって,
年末のバタバタしただけで終わってしまうのは悲しいし,
基本的にお正月に旅行とかいくタイプではないので,
この期間にリフレッシュを。

都内でスパつきプランがないかと捜して,
コンラッド東京の7周年記念プランに宿泊してきました♪
7周年だけに7つの特典があって,メインが70分のスパでっす。

シティビューだと「景色会社と変わらない」のでベイビューに。
先に休む前の週に定例エステの予約を入れてあったので,
スパはフェイシャルからボディに変更。
泊単価的にはフンパツだけど,旅行行くよりお手軽~。
滞在可能時間まるまるボケっとしてきました。

チェックインしてちょっと休んで,
予約の1時間前からジャグジーに浸かって
(先に血行をよくするためとか。宿泊者は翌朝も使えますって★),
その後メインのスパでほぐしてもらって~。
スパの後にはお茶とデザートをいただきました。
普段はゼリーなのだそうですが,クリスマス時期だったので,
ピスタチオとラズベリーのマカロンでした。←クリスマス色
至福のとき~。

(以上,手ぶらでバスローブに紙パンツという状態のため,
残念ながら写真は1枚もありませんwww)

予想どおりすっかりリラックスモードで,外に出る気もおこらず,
終了後はそもまま部屋でボケっとすることに。

部屋はすでにターンダウンされており,ベアちゃんがお出迎え。


まったり夜景など楽しんでいたのですが,
早々に眠くなったのと,これはもしや!と思ったので
ガラにもなく早く起きてみたら予想どおり!






部屋から朝焼け~
時系列でおっかけてたら朝ジャクジーのヒマはなくなりましたw
夜はスパだったから,部屋のシャワーも使ってみないとね,
というワケでそれでもOKとしました。
アヒルちゃんも待ってたしね。


朝食は,卵料理のみ1品選んで温かいものをオーダーし,
その他はビュッフェというスタイルです。
コーヒーキ●なのでプレスで出てきたのが嬉しかったぁ♪
卵料理はお約束でエッグベネディクトを。


部屋では改めましてみなさんコンニチハ,オハヨウゴザイマス~!
と朝からアホなコトをして過ごしました。

(被写体に使えないかと連れてきたバリィさんとw)


時にはなーんにも考えない休日があってもいいのかな,
と思った休暇でした。

…それ以外は,
年末前に懸案事項を片付けたいと張り切っていたのだけど…

休暇中に満足できる仕上がりで終えたのは,
前からこれは使わないだろう!と思っていた預金口座の解約と,
復帰前に年賀状をやっつけたコトくらい~。

今年の手帳の書きモレチェックと,
来年の手帳への繰り越しは,この年末年始中に。
その他もろもろも着手はしたけど途中のものがいくつか。
正直ココももう1回は更新しようと思っていたのですが,
なんだかんだで終わってしまってました…。

ま,来年への反省と目標ができたってコトで♪←相変わらず都合のいい解釈w


自分の覚え書き程度で,
かなりのんびりしたペースでしか更新しないコチラですが,
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
のんびりではありますが,来年もよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
かっこいい休日の過ごし方だよねー。
残念ながら、そこまでスパやエステが充実したホテルが近くにないのだけど、
もしあったなら、絶対真似っこしたい。
2013/01/03(木) 23:15:03
URL | kanakana #-[ 編集 ]
明けましておめでとう!
今年もよろしくね(^^)

私もkanakanaさん同様、そういう過ごし方って憧れるなー!
こちらだったらちょっといい温泉でスパプランとかね(^_-)
目先のことが落ち着いたらご褒美としてマネしちゃおうかなー?!
2013/01/06(日) 17:59:12
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/617-cb31e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
