憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
今年の手帳を開いて 
 2013/01/07 Mon 20:41:05
ギリギリ松の内ですが、明けましておめでとうございます。

年末モードをギリギリ大晦日まで引っ張ってしまったため、
新年への切り替えが年明けからになってしまいました...
ホントは「来年の手帳」ネタを年末にあげたかったのだケド、
年のが先に明けてしまったわ~。

中身はオリジナルから切り替えて4冊目、
カバーはヌメ革買って3年目の、ほぼ日手帳カズン。

今年は、文具を追加投入しようかな?って程度にして、
あえて使い方を大きく変えず、
書き込む準備をしたり、去年手帳のを見返したり...


で、
新年の抱負以前に、そもそも進歩0なのがよくわかった...(´・ω・`)

毎日の雑務と誘惑に流されない余裕を作りたいモンですな。
最初の目標? は睡眠時間を増やすコトかな~。
最初の壁は5時間くらい?

またかって笑わないでwww
3時間とか3.5時間しか寝ないでもなんとかなるんだケド、
結局休日寝溜めしたり、途中で息切れしたりなのが、
手帳見返しててよくわかった。
それはそれで非効率なのでは? と感じる今日この頃なのですよ。

こんなトコからどうにかするのもありかなと。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたしま~す(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
手帳ね〜、昨年からオリジナル使ってて、
今年の手帳は忙しさにかまけて通販で適当なの買ったけど、やっぱりほぼ日に戻りたくなったよf^_^;)
マス目と紙質が好き(笑)。
あと筆まめではないので真っ白にしてることも多いんだけど
いっぱい書けるところがときにすごく助かる!
私は今はオリジナルで十分だけど、カズン使うのって憧れるわ〜。
2013/01/12(土) 20:26:07
URL | ゆり #-[ 編集 ]
ほぼ日手帳って、1日1ページなんだよね?
「書くこと」自体が好きなので、あれこれ書けるかなぁと思いをはせたりして(笑)
でも、そうすると単なる日記になっちゃったりして。
手帳の使い方って、けっこう難しいかも。
あ、睡眠時間は、私も増やしたいデス。
ダイエットにも効果あるらしいし。
2013/01/14(月) 16:27:56
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/618-c54d5a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
