憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
今週のお買い物♪ 
 2006/03/27 Mon 00:35:48
メインにしてるカードの請求を見てちょっとビックリ。
そんなにたくさん買い物したのかって?
違う~!
その逆だから驚いたんだってばさ。

携帯代とネット代しかなかったよ。
しかも! 2ヶ月連続!!!

そーいやー最近お洋服とか買ってないのよね。
運動始めて、ビミョーにシェイプアップしつつあるため、
どうせならも少しサイズダウンしてからお買い物しようかな(うふ)

とかなんとか言ってみたりして。

そうではなくて~。
今の気分はお洋服よりこっちなワケです。
それはね、
インテリア関係の雑貨類とか。
なんかかなり収納スペースの大幅見直しをしたい気分。
大物家具を買う前に既存収納量あげ、ってなカンジで。

気になる収納スペースはサイズをメモして常備。
でもってバッグの中にはメジャーまで常備。

収納用品のジャストサイズが見つからなくても、
おお、コレを探してたんだよね~!
ってのはつい買ってしまったりなんかしたりして。


で、細かいモノをちょこちょこ買ってるので、
カードまで使っていないのよね。

先月も”根菜入れにナイス”とフタつきのバスケット買ったしね。

で、今週はコチラ

雑貨


”212K”にてワイヤーバスケットとソルトミルとWeckのキャニスター。
ワイヤーバスケットはもう1個小さいのを以前買っていて、
おそろいのを今回はトイレットペーパー入れにするために。
ソルトミルも同様。同じタイプのペッパーミルを前に買って、
予想以上に使い勝手がよかったので買い足し。
キャニスターは粉モノ入れるのにこの大きさでどうかな?
と試し買い。

そりから”MUJI”の4コマノート。3冊も。
ミ○シィで話題になっていて、現物初めて見たとき、
可愛いケドなんじゃこりゃ? なんに使うんだコレ~? と見送ったんだけど。
やっぱり気になって買ってみました。
この可愛さで105円なのがいい!
一応、”欲しいものネタ帳”として使おうかなーと思ってマスですよ。
イメージふくらませた結果、
ますます模様替え成功するといいんだけどなぁ。

ねね、一応、衝動買いではないでしょ??

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 12:41:46
| #[ 編集 ]
うらやまし~。夢中になることがあって、しかも節約できるなんて! 私なんて膨らんでばかりなんだよなー。雑貨類は楽しいよね。安くても良いのがいっぱいあるし。
2006/03/27(月) 16:36:58
URL | ゆり #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 23:50:36
| #[ 編集 ]
ありゃ?なんじゃこりゃ。
「管理人のみ閲覧できます」になっちゃった。
すんませんねーー(汗)
2006/03/27(月) 23:52:57
URL | やぎすけ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 08:29:47
| #[ 編集 ]
うれっちも最近じぇんじぇん洋服買ってないよ・・・
欲しいなぁと思っても実際お店に行くと勿体無いという心が働いてしまい買わずにというパターン・・・
ケチケチな女になりつつあるよ・・・(;-_-+
今は安い買い物上手になりたいなぁ!

2006/03/29(水) 15:34:11
URL | うれっち #tHX44QXM[ 編集 ]
噂の4コマノート買ったのね(笑)
2006/04/01(土) 00:43:55
URL | サトキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/62-cfaa8895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
