憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
いい加減イライラ 
 2013/03/16 Sat 23:36:23
携帯をスマホ(docomo版XPERIA Acro)に替えて1年半が過ぎた。
...そう、まだ1年半!!

なのに...
というよりは半年くらい前、つまり1年経過時点から頻繁に...

空 き 容 量 低 下

移動できるモンはSDに移したり、
要らんアプリは削除。
メールは1ヶ月に1回予定完了分を一気に削除。

なのに、ついに自動同期offにしておかないと、
まともに動かない~。
動いてたってもっさりだし

Android2.3なのに、4.0以降しか使えないアプリとか勝手に入ってきて、
しかもアンインストールできないとか、
むかつくわ

普通に考えて,バグがあったときを考えたら,
オール自動同期offじゃないとダメってまずくない?

端末代金は最長2年、
機種変するまでの間基本料金から割り引きますとか言って、
だったらまともに2年使えるモノを売れよ!
もしくはいらんアプリ削除させてくれ!!!

端末そのものは握りやすいし片手でも打てるから
気に入ってるんだけどなあ。

思い返せば記憶にある範囲で機種変するときって,
何かしらネックになってイラつくようになってから。

もう1台払っているヤツ(オヤに持たせたらくらくホン@使用1年)は
変えたくないので,料金プランとか超チェック中です。
ガラケーに戻して他社と2台持ちも含めて…
とりあえず実は他2キャリアもLTEは通信料安くないことがわかったw
iPod Touchを持ってるから,あいぽんにする意味もあんまりない。

そう思ってたらドコモから機種変割引券が送られてきた。
うまいこと基本料金から割り引かれるハズの額が回収できる額の。

精神衛生上最悪なコト考えたら,
さっさと機種変したほうがいいんだろうか…?

スマホでXiになるとファミ割で割り負けしそうなのと,
2年しばりになるみたいだから,
それはそれでムカつくんですけどね
コメント
この記事へのコメント
実はあんまりアプリとかダウンロードしてなくて、容量にかなり余裕がある。。。
そのせいか、サクサク動くのは、不幸中の幸いってやつかしら。
もっとアプリを使わないと、スマホとしての意味がないのにねー。
2013/03/17(日) 22:36:51
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/621-df8c3a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
