憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
結局… 
 2013/04/15 Mon 02:05:58
観念して2年待たずして機種変しました。

Xperia acro → Xperia Z っす。

ドコモショップの話だと,
今から2年弱くらい前までに出たAndroid端末は,
容量的にどうしよーもないんだそうです。
メモリーが今の16分の1だそうで…(泣)>kanakanaさん

会社では”何でiPhoneにしないの!?”って驚かれたんですがw
64GのiPod Touchを買い換える必要性は感じなかったのよね。

acroが昔の…もとい,スマホ普及しはじめて最初の頃のものだっただけに
アプリやサービスが少なかったからよかったんだけど,
知らない間にいろんなモンが増えてるみたいで…
勝手に裏で動いてるアプリだとか,
使いそうもないモノがプリインされてるとか多いような気がするんだよ

そんなワケでいらないの削除とか,
コレあるほうが便利かな? とかまだまだ試行中です。

変なゲームにも癒され始めてます←バカ
しかし,「なんだこりゃ?」
と試しにゲームとか入れられる余裕があるって幸せですw

取り急ぎ報告まで~
コメント
この記事へのコメント
1/16は、少なすぎだねー。
私、iPhoneを16Gの一番少ないヤツにしたんだけど、それでいくと1Gしかないことになっちゃう。
それでは、もともとあまりアプリをダウンロードしない私でも、安心できないもんなー。
2013/04/15(月) 23:26:30
URL | kanakana #-[ 編集 ]
1/16!!ビックリするね。。。
慣れればサクサクと快適になりそう〜。
ところで、変なゲームが気になる(笑)!
2013/04/29(月) 07:22:41
URL | ゆり #-[ 編集 ]
>ゆりちゃん

遅いレスでごめんなさい。。。
変なゲームは,当時(?)エイプリルフールネタで話題になってた,
「ホモォいじり」というヤツです。
すでにだいぶ飽きてるケドw
2013/08/04(日) 01:21:28
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/622-a377c058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
