憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
インペリアルあんぱん 
 2013/11/24 Sun 23:53:29
足やらかす前だから,ちょいと前のコトなんですが,
会社の同期と,帝国ホテルへ行きました。

客室があいていたようで,宿泊は本館。

プランについていた夕食ではお約束のローストビーフを。

よくありがちな朝食ビュッフェ…というのは時間帯的に抜き。
代わりに軽食。
やはりお約束のパークサイドダイナーのパンケーキを。


一見素敵な女子会ですが,
健診ついでの宿泊ってヤツです,はい。
だから朝食がないのね~w

1日目夕方に,
拘束から解放されてからディナータイムまで時間があったので,
ショップエリアをうろうろ。
チェックアウトもバリウムも済んだら,帰りにパン買おう!
とガルガンチュアを偵察。

そしたら,
「11月30日まで期間限定・昼12時から個数限定販売
・1箱(3個)1500円」
なる看板が。

1個500円だけどお土産的にはいい値段だよね…
12時とか全部終わってからちょうどいい時間じゃん?(キラーン)
と,翌日受け取るよう予約して買ってみました。

帝国ホテル×とらやコラボあんぱん!

こーんなシックな箱に

神々しく3種類のあんぱんが鎮座!

左から
小倉餡(つぶ餡) + クロワッサン,ごま
御膳餡(こし餡) + 抹茶ブリオッシュ,黒糖
白御膳餡(しろ餡) + ブリオッシュ,きなこ

中身はこんな感じで~


決して買いに来られない場所ではないけれど,
じゃあ限定販売期間中に来られるかって言ったら,
なかなか足を伸ばすこともないので,
記念に買ってみてよかったわ。

美味しゅうございました
もうすぐ販売終了ですが,行かれる方はぜひ。

しかし泊まったクセにその時のネタといったら,
夜はホテルでこんなガールズトークを…,と言いたいところですが,
ガーっ,痰が取れないよ←喀痰検査
っつー記憶しかないのもオツなもんですよww

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
人間ドック?
うちの会社の人間ドックも、1泊2日コースはホテル泊だけど、それが帝国ホテルだなんて!
やっぱり都会は違うのね。
っていうか、あゆむさんのお勤め先がすごいのか。
帝国ホテルともなると、アンパンも高級感あふれるものなのね~。
きっと食する機会はないと思うので、「いいもの見せてもらった」って感じかな。
2013/11/27(水) 19:57:44
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/625-c53d4c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
