憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
残り物の福 
 2014/02/09 Sun 23:58:25
なんだかわたわただった1月。
3連休の後半に胃腸炎になっちゃったよ←ノロではない
これだけおなか壊したのは多分学生のとき以来ぶり。
ぐったりで,普段の平日の1.5倍くらい寝たわw

出だしスロースタートのおかげで,
時間の感覚レーダーもなんだかおかしくなったみたい。

1月の終わりから2月に差し掛かる先週末,
ほっつき歩いていたら(?)1月遅れの福袋にレーダーが反応。

ひとつ目はロフトで見本の出ていた「ほぼ日福袋」の残り物。
「くまのジャムロート入りセット」ラス1をお買い上げ。
ジャムロート,KUKKAの水色リュック,Tシャツ。

ジャムロートは以前ネットで見て,
ジャムは作らなくても,ビンに詰め替えには便利でいいな〰,と思ってたもの。
確かジャムとセット販売か何かだったハズ。
ジャムはいらないしな〰,と諦めたんだけど,ここで出会えるとは!

水色のリュック。
このシリーズは,大きさ違い・形違いでいくつか持ってるけど,
ちょうど「リュック」だけを持ってない!
ならまあちょうどいいや。
という理由で買ったもの。

さすがにTシャツはまだ寒いから着てないけどね。

もう一つは,「好評につき再入荷」と出ていたタリーズの福袋。
店内でソイラテをすすりながら,
コーヒー豆ないんだよなーと思ったところに目に留まったものw

スタバの福袋を何年か前まで買っていたけど,
地元とはいえ元旦の朝から出かけるのが面倒になったので
「福袋モノ」はご無沙汰していたのよね。
中身ネタバレを検索して,グッズはマグ1個だけなら
家にあるものともそんなに被らないからいいや,と購入。

こんな時期に残ってると,
中身も見てから買えるし,まさに「残り物に福」よねー。


★以前の追伸です★
>kanakanaさん
ウチの会社の健診,実は体制が遅れていて…,今のところは
ドッグは「指定のトコとかないから,勝手に好きなトコで受けてきて!」
っていう仕組みなの。
本当は会社で指定されているほうが,
何か見つかった時には,職場に情報直結で安心なんだろうけどね…(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
胃腸炎、流行ってるからね~。治ってからも日々の生活いろいろとお大事に~@
2014/02/14(金) 23:36:40
URL | やぎすけこ #-[ 編集 ]
胃腸炎、大変だったね(*_*)
ソイラテ飲めるくらいだからもう大丈夫なんだよね。よかった。。。
いつも隈なく動き回るあゆむちゃんに、たまには休みなさいってことだったのかも?

福袋、もはや正月だけのものじゃないね〜。
最近は12月からみかけるんだもの(笑)
2014/02/16(日) 22:18:37
URL | ゆり #-[ 編集 ]
胃腸炎、大変だったでしょう。。。
私は大人になってからかかったことがないので、ちょっと恐怖心さえ覚えてしまう。。。
と言っても、どうすれば予防できるかもわからなくて、何の対策もしてないんだけど。
うちの会社も、人間ドックは希望受診なので、結果の対応は本人次第だよ。
ただ普通の検診も結構項目が多くて、こっちで引っかかると「精密検査を受けなさい」としつこいんだ。。。
2014/02/17(月) 22:23:32
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/627-1320b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
