憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
メイクレッスン 
 2006/04/03 Mon 01:15:03
新しくbeautyというカテゴリーを追加してみました。
ついでに過去の記事もそれらしいモノは整理。
なんだかシリーズ化しそうな気配なので…

というのはエステに行って、
とんでもないオファーを受けてしまったので…


系列のサロン合同で行われる、

メイクフェスティバルのコンテストに出ない?

と。

で。。。

賞品につられて快諾(←バカ)

あ、言っておきますがモチロン
私はモデルではなく、メイクする方です。
だって私がモデルだとする側がタイヘンだもの(どんな顔だよ)

というワケで、エステ(フェイシャル)の後は通常メイクもしてくれるのですが、
やってもらえないまま、
即席メイクアップアーティスト養成講座に豹変。
会社の宴会芸の準備で男性(女装)にメイクして以来他人にメイクです。
サトキ嬢の右半分だけやってみました。(←左半分はプロがお手本)
当日のモデルは違うヒトなんですがねー。
いや~、立ち位置から指導受けるとは意外!
アイメイクのは頬にパフで抑えて~、ってプロみたいぢゃーん@@@

それにしても、なぜ私にオファー???
最近朝ギリギリまで寝ていてそんなヒマがないので、
手抜きっぱなしたからかなぁ?

ってなワケで洗ったまま放置していたフェイスブラシだの、
アイシャドーの付属じゃないブラシやチップだの引っ張り出し、
当日まで約1ヵ月間自己練習するつもりです。

テーマ:美の追求!! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
なかなか手つきがプロっぽかったよ♪またいつでも練習台になってもよくってよ(^○^)
2006/04/03(月) 18:49:28
URL | サトキ #SEFye3cg[ 編集 ]
うれっちの友達も↑そういうのに今度出場するって言ってたよぅ。
友達もメイクする側なんだけど時間制限があってたいへぇ~んって言ってた・・・(>_<)
2006/04/04(火) 15:51:11
URL | うれっち #-[ 編集 ]
それすごいおもしろそう♪
がんばってねー!

>男性(女装)にメイク
ああ、いつだか見せていただいた
某変な宴会写真を思い出して
しまいましたよ(笑)

そうそう、エステって行ったことがないので
ちょっと興味シンシン。
余裕があれば行って見たいと思う。
何かアドバイスを求めることがあるかも。
そのときはよろ~@

2006/04/05(水) 01:13:43
URL | やぎすけ #-[ 編集 ]
オー!すごいねー!!!
センスあるから選ばれたんじゃない?!
なんか、商品につられる気持ちはわかるなぁ
(笑)。わたしもその立場だったら、つられるね(笑)。調子はどうかなぁ?
2006/04/05(水) 14:56:25
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/63-b43fed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
