憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
××まっしぐらwww 
 2014/12/08 Mon 02:14:46
1年で一番の繁忙期,乗り越え中。
ピークは9月の終わりから10月だったんだけど,
しばらくだらだらと引きずりそうな気配の今日この頃…

ポータルサイトの芸能ニュースの見出しやら何やらで,
どなたさんがご懐妊だとかご出産だとかというハナシを,
何気にほぉぉぉ~,そりゃおめでとうございます~,
とか何と見てたり思ってみたり言ってみたりしていながら,
ハッと気づいたことが…

アテクシ,完全にオッサンと化してるやん!
更年期に足突っ込んでないか? 的なw
老化まっしぐらw 

眠いだのすぐ寝るだのよくネタにしてますけどね。
最近睡眠時間が4時間切る日が続くと,
とりあえず3日目くらいに電池が切れるのよね~w

とりあえず何か書かなきゃと思ってはいるんだけどねー。
ココの放置っぷり,後回しっぷりの原因の一つに,
まあそんな理由があったりします。

てなワケで寝ますwww
コメント
この記事へのコメント
あ、私もおっさん化してるよ。
可愛い女の子とか見ると、嬉しいもん。
睡眠時間4時間はすごいなぁ。
私は5時間くらい。
6時間は充てたいと思っているけど、難しいのよねぇ。。。
2014/12/08(月) 23:02:53
URL | kanakana #-[ 編集 ]
んなこと言わんといて~!kanakanaさんも!(笑)>おっさん化

眠い時は寝るのが一番!
私も睡眠時間が短いのはどうも狂うので、寝られるときにトコトン寝るようにしているよ。
2014/12/11(木) 12:44:16
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/630-9e6308c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
