憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2015/01/02 Fri 17:43:48
昨年は今まで以上に更新できずにおりましたが、
お付き合いいただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。



…と、本当は大晦日or元旦に書き込みしたかったのですが
できませんでしたー('A`)ハア…
12/30会社帰り途中で具合が悪くなり、
12/31やり残しをこなすだけで苦行の寝ながら大掃除
1/1はさすがにほぼ寝ておりました…

どんだけ社畜やねん!


今年度の長期休暇は諦め気味ではあるけれど、
派手に旅行に行く予定とかはまだないけれど、

今年は忙殺されないようなトシにしたいと
心に誓う正月なのであります。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今年もよろしくね。
年末、お疲れ様でした。
今年は異動もありうるので、異動したいけど忙しくなるのイヤだなー。
あゆむさんと同じく、忙殺されたくない。。。
2015/01/03(土) 18:11:23
URL | kanakana #-[ 編集 ]
遅くなってごめんなさい!
今年もどうぞよろしくです♪

とことん忙しんだねぇ・・・。体調はもう大丈夫なのかな?
うん、今年はお仕事ばかりでなく趣味とか癒しとか、やれるといいね。
2015/01/15(木) 12:48:49
URL | ゆり #-[ 編集 ]
>kanakanaさん
異動,慣れるまで大変だものねー。
プライベートって何? っていうのはほんとカンベンです…

>ゆりちゃん
ありがと!
1/2には動けるようになっていたわ。
でもって1/5はフツーに通勤してる自分の社畜っぷりにまた悲しくなったわw
2015/01/18(日) 16:35:49
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/631-2f7d3b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
