憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
最近のハイライト 
 2015/07/13 Mon 08:39:27
ご無沙汰しております…←たまに出てくるかと思えばコレばっか

前回の、忙しいのは年度明けに持ち越すことを決定した年度末から
あっという間に4ヶ月

持ち越ししてる間に更新を忘れてた…
ワケではないんだけど!
できないでおりました。ネタがなくてwww

ここ数日はやっとこさ天気良くなりましたが、
先週までは7月だっつーのに涼しいわ天気悪いわでしたね。

おかげさまで、6月の終わりに長く使っていた折り傘がぶっ壊れました。
よりによってその日の翌日の天気予報も午後から雨。
慌てて寄り道ついでに買いに行きました。
主目的場所の近くにデパートがなかったので、
近所じゃ大きな某不動産会社系ファッションビルへ。
デパートじゃないから、
婦人雑貨売場とか傘売場(いろんなメーカーのがまとめて売ってるとこ)がないんですわ。
強風に耐えられるように、骨の丈夫めなのが欲しいのに、
比較して買うには店内をぐるぐるしないとない。
めんどくせーなー@@@
やっと探し当てた売場は、男女関係なく、
雑貨やインテリアグッズを売ってるショップのエリア。
そういうトコだから、割とユニセックスなデザインのものが多いのね。
希望の、骨が丈夫なのがあったので、
白・紺・ライトグレーの3色使いの傘を買った。

それから使うこと数回、そして先週の小雨のとき。
地元駅でその傘を開いて歩くこと約10メートル。
いかにもな兄ちゃんから衝撃的な声をかけられた。

ガールズバーいかがっすか~

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です〜。今頃になっちゃった(^_^;)

ガールズバー・・・(笑)
そりゃ笑撃?!
それにしても、丈夫な傘を買おうと思うと、確かに探すの面倒だね。
しかも急に壊れたりなくしたりして、ゆっくり探せなかったり。
結局安物(笑)
2015/09/07(月) 09:17:57
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/634-9bd20a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
