憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ああ手帳の季節 
 2016/09/01 Thu 19:58:05
久しぶりに会社帰りに徘徊
世の中すっかり来年の手帳の季節であることに気づく

そして、さらに重要?なことに…

ここ、
1年放置してるじゃん!


なんか忙しいのと、
愚痴ってしまいそうな感じで…

最近どうしてるのかというと、

ボートレースのCMの、いじめはやめようシリーズ

仕事終わらないのに納涼会出るんだ~

あれを、
大声で叫びたい心境です😏

納涼会はやらないけどさぁー
相手先に迷惑かけてんだから働けや❗


と。
それ、社会常識であってイジメじゃないしwww

社蓄は嫌ねぇwww
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
ほんとねー、手帳の季節だわ。
あゆむさんの日記を読むまで、すっかり忘れていた。。。
手帳売り場をうろついてみようかな。
いつも、10月始まりの手帳を使っているので。
2016/09/03(土) 00:11:20
URL | kanakana #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/13(木) 12:32:27
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/636-d11c2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
