憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/04/09 Sun 18:06:42
昨日、実家の母と、
”寿司が食べたいーーーーー”
というハナシになり、
今夜これから実家近くの寿司屋へ行く約束になってるんだけど。


肝心のお腹がすいてきませんorz

ブランチを食べたつもりが
すっかり昼すぎていたせいか…。

しかもついさっき、実家から電話がぁー。
アンタ何時にくるワケ?
お昼食べてないからお腹すいてきたんだけどー。
さっき買い物行ったらお寿司屋さんの奥さんに会ったから、
後で行くって言っといたけどー。

なんという恐ろしきプレッシャー。

だって、もう少しお腹すかせてから食べたいじゃん!!

タンシチュー


こんなのとか…


えびふりゃー


こんなのとかー。

ってお寿司ぢゃないし(笑)
なぜかお寿司の写真は前に撮ってなかったのぉー(笑)

とりあえず、目でお腹をすかせ、
駅まででてちょっと買い物してから実家行くコトにしよー。

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お腹ペコペコな状態で食べたいもんねぇ。
あまりお腹すいてない時に行っても食べられないと損した気分になるしねぇ~。
で、無事にお腹はすいてお寿司はたんまり食べられたかな?
2006/04/10(月) 15:48:56
URL | うれっち #tHX44QXM[ 編集 ]
せっかく行くのに残念だねぇ。いやいや、美味しい料理を目の前にしたら、無理矢理でも空いたでしょ(笑)
2006/04/10(月) 19:18:15
URL | サトキ #-[ 編集 ]
おおおっ!
コメントありがとうございます。
私も。。。もしかしてリアルでお会いしている
あの花まる様かと思っておりました。
間違っていませんよね???
くだらない日記を書いていますが
気が向いたら時々遊びに来てください!
2006/04/11(火) 00:25:15
URL | アイン #-[ 編集 ]
>あゆむ&アイン
渋谷のうどん屋で
はたらけ~M!
はたらけ~M!
2006/04/11(火) 23:42:15
URL | やぎすけ #-[ 編集 ]
行ったのでしょうか(笑)

ママと買い物のとき、ご馳走になるのだけど、そういうときに限って「食べたいもんがない」ことが多いのです(^_^;
せっかくなのにねぇ(苦笑)
2006/04/13(木) 17:21:05
URL | 優季 #-[ 編集 ]
おぉ~。
その後どうなったのか知りたい!
ちゃんとお腹を空かせて、お寿司を食べる事ができたのかなぁ?
気になるよー!
2006/04/17(月) 21:30:00
URL | みどろ。 #z8283xuI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/64-c53537a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
