憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
オンナのケツ 
 2006/04/19 Wed 01:16:20

最近いいイミで気になるのがコレ。
パンツスタイルが美しいヒトとか見かけると、
そのケツは一体どう努力してできるのか~
と思っちゃう。

中でも今一番気になるのが、
以前ココで書いた彼女。
ある日突然体が柔らかくなって、かなり真剣(?)に自主トレしてるらしいとか。
体の柔らかさが以前の彼女に似てるとか言われたその後、
どうも調子に乗って(?)センセーに激しくゴーモン受ける私としては特にね。
(でも彼女のような自主トレはしてない(笑))

明日振替で彼女と同じ水曜にレッスン受ける予定なので、
彼女がお休みでなかったら、
ちょっと観察してこようかな~、と思ってみたり。

ついでに振り替える理由は何かっつーと。
明日のレッスン前と明後日と、
連日例のメイクコンテストの練習があるからなのぉー。

今週のテーマは「目指せ!キレイ!」ってトコですか。
コレを機会にダイエットでもするかなー。
とにかく全方位ばがんばるぞー。

って食べに走らなければの話ですけど…

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
うれっちもパンツ派なんだけど格好よく着こなしてる女性を見ると羨ましいなぁって思うなぁ~。
オケツを小さくしてキュッとあげたいなぁぁぁ!
2006/04/19(水) 16:26:44
URL | うれっち #-[ 編集 ]
ホホホッ!永遠の課題ですな。。。
私も他人のケツを凝視することがございますwww
2006/04/19(水) 16:52:56
URL | アイン #-[ 編集 ]
うんうん、羨ましいよね~。でも尻を鍛えるのは大変だろうな。体がガチコチにカタイ上、ガードル履いて気持ち悪くなった私には、もはや打つ手なし(苦笑)
2006/04/19(水) 18:14:18
URL | サトキ #JalddpaA[ 編集 ]
パンツスタイルに自信がなくて、いつもスカートどす(汗)。パンツの人を見てかっこいいなぁと憧れるんだけど、やっぱり鍛えているのかなぁ~。私には先が遠すぎる話だわん。
2006/04/20(木) 11:16:59
URL | ゆり #-[ 編集 ]
重力に耐えられなくなってきてますが(笑)
同級生な女優さん(松嶋菜々子さま・篠原涼子さま)を見るたびに、努力ってすばらしぃ!と思うのですが・・・(T_T)

ちなみに、私は見た目によらず、体だけは柔らかくw
奇妙な体勢でヨガなポーズも可能。これって幼少のバレエ経験の賜物なのかな?
2006/04/20(木) 13:37:52
URL | 優季 #N.vW.TCs[ 編集 ]
モデルの内田ナナちゃんは似合うよね!
パンツスタイル!

ご結婚されたそうでメデタイ☆
・・って、その途端になんか変な服の
モデルしかやってないのって、なんか関係あんのかしら??気のせい?嫌がらせ?(笑)
2006/04/21(金) 01:22:01
URL | やぎすけ #-[ 編集 ]
後姿に年齢が出るっていいますしね。。。
だらーっと垂れてきてるって自覚してるのに何もメンテナンスしてなーい(笑)。
きゅっとあがったお尻になりたいよー。
2006/04/22(土) 18:42:44
URL | @みう #xbeRrWsg[ 編集 ]
キレイなお尻、あこがれ~。
私は太ももとお尻が大きく、
パンツ姿は見るも無残な姿・・・。
本当に、キレイなパンツスタイルあこがれる・・・。
2006/04/23(日) 05:16:40
URL | みどろ。 #-[ 編集 ]
ここのHPはどうですか?
http://www.h3.dion.ne.jp/~niko2do/
メルマガ登録してるんですが、前々回辺りに
「筋肉を鍛えてヒップアップする方法」
ってのがありましたよ♪私も只今挑戦中です~
来月が「生理痛予防」なので楽しみですv-221
2006/04/25(火) 19:36:15
URL | プラム #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/66-fdc83f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
