憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
10日越しの想い 
 2005/10/27 Thu 22:53:11
一昨日の”白い恋人さん”のカレーうどん事件から、
さらに想いを馳せること2日間。
その後、やっと古奈屋のカレーうどんを食べに行きました。

思えばちょうど10日前、会社の同期とランチ。
ランチ中だというのに、
古奈屋のカレーうどん美味しいよね~、と大盛り上がり。
エビ天カレーが有名だけど、やっぱり病み付きはバナナ天カレーよねぇ。と。
たまたま、その日バナナを食べてたから、
その日はそれで終わってたの。

それから、ちょうどオアゾで立ち読みした日。
雑誌以外で手にしたのは古内とーこちゃんの『ひとりの時間を楽しむ32の方法』。
だって、おんなじ一人暮らしだしぃー。
あるイミちょっと親近感持ってるしぃー。
そう思いながら立ち読みすると、やっぱり!
カレーうどんを食べてる写真が載っててね。
彼女のオススメはエビ天カレーでしたケド。
その日はバナナ天カレーへの募る想いはあったけれど、
食べて帰る気分じゃなかったの。


途中忘れていた期間もあったケド、
想いを募らせたバナナ天カレーはとっても美味しくて、
きっととーこちゃん以上に充実した時間をすごせたよ!


ところで。。。
この古内東子嬢、一部OL女子たちの間ではカリスマ的存在だそうで。
ジツブツってどんなカンジなんだろう~?
誰かサイン会行ったヒト教えて~!!!


テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/7-b084a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
