憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
前売り1400円の動物たち 
 2006/05/04 Thu 20:54:55
しかし連休というのはドコも混んでますねー。
よく行く温泉地で、まだ行ったコトのないところがあったので、
片道20分位歩いて海を見に行って来ましたです。

城ヶ崎海岸


何がタイヘンってアナタ。
ヒトが映らないように写真を撮ること。

コレだけでは物足りなかったので、次は水族館にも行きました。
駅売りの前売り券ってのがあって、1400円とちょっと割引だったので購入。
最初は安いからのつもりだったのだケド。
あまりの混み加減に先に買っておいてよかったとホント思った。

駅から一応バスがあったので乗ったのだけど、
渋滞で途中で降ろされ、現地まで歩き。
チケ売り場も行列。(あー前売りさまさま)

で、現地にいたのはこんなヒト(←ちがいます)たち。

でっかいカメ


カメさんとか


何か言いたそうな魚


お魚さんとか


サービス精神がプロなラッコたち


ラッコさんとか


ちょいお高そうなペンギン


ペンギンさんとか

…ってこのペンギンさんのほかに、
どっかでみたコトあるコたちもいたんだケド?
(ヒト多すぎて撮れず)
地元じゃタダで見れるのよそのコたち。
なんかソンした気分ー。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おぉ、とっても癒しの空間じゃないですかぁ。
きっとタダで見られるコ達とは心構えが違うはずよ(笑)
2006/05/08(月) 12:27:29
URL | サトキ #-[ 編集 ]
うん。人が映らないように撮るのはなかなかできないよね。なのに、良く撮れたね~。なんだか涼しげでいい感じだ!
岩手の観光名所に行ったんだけど、祭りあるの知らないで行ったから渋滞に巻き込まれたよ(汗)。
2006/05/08(月) 14:42:36
URL | ゆり #-[ 編集 ]
タダで見られる子(笑)。
タダでも1400円でもペンギンはかわいい!
好きな動物ベスト3に入るかもって感じっす。
2006/05/08(月) 19:15:27
URL | @みう #-[ 編集 ]
亀谷さんとか
魚田さんとか
裸っ子さんとか
ペンギー葉山さんとかwww
2006/05/09(火) 21:07:52
URL | やぎ元すけ之信 #-[ 編集 ]
海の写真を見たときに、まさか周りに人がたくさんいるようには思わなかった!
本当に連休中はどこへ行っても人が多かったよね。
2006/05/12(金) 00:34:51
URL | みどろ。 #UsYx/NXY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/72-4ce743bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
