憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
結果報告 
 2006/05/16 Tue 21:44:30
20060516214606
PCが不調なのを言い訳にしていたら、連休が遥か昔のコトになっちゃいそう。

連休後半の、確か予報は天気が悪かったのに晴れた日。
ウチ&イトコ家で鎌倉と江ノ島に行きました。




ただし、私ヌキで(爆)

それならお土産はコレをよろしく♪ とイトコに逆氏名。
前に買って美味しかった鎌倉山納豆のドライ納豆♪♪♪
写真撮るまで食べるのガマンしてたもの。
美味しいんだよねコレ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



で、私はというと…
先約があったのでね。

例のメイク発表会でした。しかもホテルで。
宴会の余興ノリでメイクを披露するのかと思ったら、
机と椅子がだ~っと並んでて、半ば講習会状態。
そこで30分1本勝負→食事をしながら審査待ち、という流れ。

30分間のメイク中、モデル(会社の先輩)と話に盛り上がり時間足りなくなるかと思ったわ(笑)

その甲斐あってか、入賞逃しちゃったよ~!ちっ!
師匠エステティシャンの話では、初参加の割にまあまあの成績だったようですが。

でも悔しい~!
チャンスあったらリベンジするわ!
…その前に自分のお肌のお手入れちゃんとしなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
wao~!
sugoine~(^〇^)//
2006/05/17(水) 01:47:37
URL | yagisuke #-[ 編集 ]
メークお疲れさま~。ちょっと残念だったけど、なんだか楽しそうだったね(笑)。また腕磨いてリベンジしてね!
2006/05/17(水) 09:10:07
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/74-a03535ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
