憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
瞬く間に流れ解散 
 2006/06/18 Sun 17:26:16
楽しい時間ってのは、なんでそんなに早く過ぎるんだろうね。
あっという間のニセ修学旅行最終日、5/21日。
眠気に悶えながらニセ修学旅行生全員起床。
わたわたと身支度をし、
朝からおやつ(←牛タン笹かま@さんたりーなの仙台土産&きんつば@サトキ前日購入スイーツ)を喰らいながら、
朝食場所と本日の行き先を決めてホテルを後に。
大阪駅にて各自コインロッカーに荷物を入れ、目的の朝食場所へ。
目的地は早朝営業のちょっとオシャレ目なカフェ@る○ぶ掲載


…ってさーーーー!!
「梅田駅すぐ」って書いてありながら見つからないじゃんかよう(プンスカ)
っつーか地図がおおざっぱ過ぎなんだよう(きーっ)
コレ見て来るの、地元のヒトじゃないだろ>る○ぶ

時間がもったいないので、あっさり諦め、フツーのベーカリーカフェで朝食。
そして電車に揺られて大阪城へ。
前に来たときは公園内から城を眺めるだけだったので、
中に入るのは初めてなのぉ~@
…って城だけにたどり着くの遠っ!
途中休憩しつつ到着して驚いたのは、
こんな中改装していいのか?ってくらい観光スポットと化していたコトですか。
大阪城

展示室とか予想外に展示物が多く、見ごたえありすぎ。

おかげで…
お城出たとたんにヒコーキの時間でサトキ嬢がタイムアウト!!!
駅に向かう以前に解散、JRで大阪駅へ向かった。
全員揃ってた時間は半日しかなかったってコトっすか…。

残る4人は地下鉄方面へ。
海へ行きたいやぎすけが一旦自由行動へ。
さんたりーながうどんが食いたいというので、だの嬢と私と3人は道頓堀へ。

昼食とったり、二人はお土産の豚まん買ったり。
(いいなー、豚まんテイクアウト。私にはムリー。
食べきらないわ冷凍庫はいっぱいだわ@単身生活者の日常。)
おかげで、私の希望のたこ焼きはまたしても今回ありづけず(しょぼん)

そしてあっという間に時間。
ヒコーキ組のだの嬢は難波駅から伊丹へ向かうためココでお別れ。

新幹線組の私とさんたりーなは大阪駅へ戻り、やぎすけと再会。
発車時間ギリギリで新幹線に飛び乗り、一路東京へ。

移動距離の凄まじいニセ修学旅行だったなー。

そそ、今回はたまたま私が業務ついでにニセ修学旅行ってコトで召集したケド、
次回は誰か合宿企画してねー!

テーマ:しゅ―がくりょこうっ(≧▽≦)/ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/82-b3075574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きんつばきんつば(金鍔)は、金鍔焼きの略称で、和菓子のひとつ。小麦粉を水でこねて薄く伸ばした生地で粒餡|餡を包み、円く平らな円盤型に形を整え、油を引いた平鍋で両面と側面を焼いたもの。角型(直方体状)をしている「角きんつば」は、明治時代に考案されたもので、
2007/07/28(土) 06:50:48 | スイーツインフォメーション
きんつばきんつば(金鍔)は金鍔焼きの略称で和菓子のひとつ。
2007/08/27(月) 18:21:03 | スイーツインフォメーション


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
